日曜日に良い波を貸切りでサーフィンやれて〜無人ブレイクで波が余って勿体ないから〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

日曜日に良い波を貸切りでサーフィンやれて〜無人ブレイクで波が余って勿体ないから〜♪

キラーサーフ千葉ステーション

日曜日にはヤングガンたちが

サーフィンやって燃えてます〜♪
とは言え

土曜日の波は

湘南が凄く良くて

みんな楽しめてたのに
そして

日曜日の朝

千葉の波は・・・

えっ

X0点からX5点って

そりゃあ

今時は波情報を見て

海に行かなかった

サーファーが多いから
海はガラガラ空いてる〜

そうなんです

波情報を参考にして

自分の目で見てから

入るポイントを決めなきゃね〜♪
X5点だったのは

朝イチの時間帯だけで

その後には落ち着いて
少しサイズダウンして

スウェルがまとまって
えっ

この良い波が

人知れずブレイクして
この極上のコンディションに

海の中には5〜6人しかいなくて

誰も乗ってない無人ブレイク

あぁ〜もったいないわ〜
こういう時には

いつも思う事があって

この誰も乗ってない波を

どうにかして貯金出来ないか?

ドラえもんがいれば

何とか無人の良い波を

取り置きできるように

お願いしたいよね〜♪
はい

日曜日の貸切りの海を

乗りたい波に乗り放題

いい波だったその夜には
えっ

あっそうか

父の日だったね〜

美味しい鰻をいただきます〜♪
はい

二男二女の4兄妹の

子育ては母親に任せて

サーフィンばっかり

やっている父ちゃんですが

まぁ健康で元気が一番だから
よく体を動かして

よく食べて〜よく寝ること

暴飲暴食はダメ

早寝早起きしなきゃ

やっぱり

健康の秘訣は

サーフィンやるしかない〜♪

いい波に乗って

いいライディングして

気持ちよくなれるからね〜♪

それでは

みなさん

次のお休みの日まで

お仕事を頑張ったら

また幸せの海へ通いましょ〜♪


Keep on surfing !