海上がりにPUとEPSの違いを熱く語る〜良い波でサーフィンできて湘南最高〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

海上がりにPUとEPSの違いを熱く語る〜良い波でサーフィンできて湘南最高〜♪

どうしたんですか〜?

なんで?

梅雨時期なのに

いい波が続いてる湘南です〜♪
はい

例年なら

梅雨時期には

スウェルを

前線がブロックして

いい波が届きづらいのにね〜
そして

またもや

キラーサーフ湘南店

すぐ目の前のポイントが70点

いちばん点数いいんだ〜♪
はい

ライトもレフトも

極上の美味しい波がきてる〜♪
しかも

海の中は

そんなに混雑してなくて

いい波に乗り放題なんです〜♪
そんな

グッドコンディションに

たくさんのキラーメンバーも
湘南茅ヶ崎の良い波を

じゃんじゃん乗れて
ニコニコ笑顔の大満足で

海上がりに自慢しに来るぅ〜♪
そこで

熱く語るのは

やっぱり

サーフボードの話しで

波質サイズによって

PUとEPSの調子良さを

そうやって使い分けると

大会ヒートでも

グッド〜エクセレント点数が

叩き出せるからね〜♪
はい

まだまだ

グッドスウェルが続いて

これから夕方の時間帯も

かなり期待できますね〜♪

さあ

まだ海に入ってない人は

夕方7時まで余裕で

サーフィン出来るから

急いで準備して

いい波ゲットしてね〜♪

波ある週末

波ある湘南

めちゃくちゃ最高です〜♪


Keep on surfing !