湘南は良い波が続いてサーフィンできる〜いつも笑いが絶えないキラーサーフで〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

湘南は良い波が続いてサーフィンできる〜いつも笑いが絶えないキラーサーフで〜♪

湘南は波ある週末から

月曜日の今日も波が続いて

キラーサーフには
月曜日の空いてる海で

サーフィンできるメンバー達が

ニコニコ笑顔で遊びに来てくれて
サーフィン話しや

ボードやウエットのこと

次のサーフトリップや

いろんな話題で盛り上がってます〜♪
はい

そんなキラーサーフに

遠方の皆さんから

問い合わせがあって
今はLINEなどのやり取りで

ボードやウエットをオーダーしたり
いろんなグッズから

ウェアーなども

通販でご購入いただいて

ありがとうございます〜♪
そんな感じで

実際にお店に

来たことがない

お客様が多いので
お店の中を

見たいと言うので
ちょっと店内の

写真を撮ってみますね〜
海近くの小さな

サーフショップですが
お隣には

セブンイレブンもあるから

何かと便利なんです〜♪
海に入る人には近くに

コインパーキングがあるので

これまた便利なんだ〜♪
お店には

碇谷店長と江原っちが

時々は私もいるので

何でも相談してください〜♪
私たち

キラーサーフは

とにかくサーフィン好きが

和気あいあいな雰囲気の中で

いろんなことを話して

ポジティブな人ばかりで

プラス思考チームで有名です〜♪
みなさんが

お仕事がお休みの時に

サーフィンを楽しむために

あれこれマル秘情報を教えたり

お仕事前の朝イチで

一緒にサーフィンしたり

海現場主義だからね〜♪

もっと

自分のサーフィンを楽しみながら

レベルアップしたい人は

どうぞ〜どうぞ〜

キラーサーフに遊びに来てください〜♪


Keep on surfing !