先日のブログを見て川畑さんもトンがったボード乗るんですか?はい私がGREEDでサーフィンする〜♪ | サーフィン 川畑邦宏プロのブログ

先日のブログを見て川畑さんもトンがったボード乗るんですか?はい私がGREEDでサーフィンする〜♪

先日のブログを見て

川畑さんもトンがった

ハイパフオーマンス乗るんですか〜?
そんな声が届いて

ハイ、乗りますよ〜♪

ただし

私がジャスティスで

モデル開発しているのは

大人シリーズとオルタナティブなので

どうしても乗る回数や

そっち系の露出が多くなるんです。
この

Vanksy シェイプ

ハイパフオーマンスGREED も

他に使っている大人シリーズや

オルタナティブと近いサイズ設定なので
トンがったノーズでも

きゅんきゅんロッカーでも

乗り換えが簡単に出来ちゃうんです〜♪

そのGREED に乗る

ライティング動画

ショートムービーを見てください〜!

サーフボードは

その1人ひとりに合わせた

モデルを選んで

サイズを考えて

乗りやすくて

調子いいマジックボードで

サーフィン楽しみましょうね〜♪



Keep on surfing  !




サーフィンの事なんでも聞いてください!
↓               ↓               ↓