兵庫県の福崎に、コントラバスをレンタルしてきました。


結婚披露宴の余興で、演奏されるそうで、練習+本番の、長期のレンタルをいただきました。

ありがとうございます😊


福崎の位置的には、姫路市の上にある町です。



電車なら、姫路から、播但線に乗り換えて、30分くらいです。


福崎駅の駅前は、のどかな街並みとは裏腹に、とても大きく、綺麗なスペースになってます✨



搬入(納品)時に、コントラバス本体の状態確認、備品(コントラバス弓や松脂)の確認をさせてもらい、完了いたしました。

「使っていて、弦楽器の調子が良くないと感じたら、些細なことでも遠慮なくご連絡ください」
と言い添えて、退席しました。


コントラバスやハープなどの、大型のアコースティックな弦楽器は、弦に強い張力がある関係で、楽器の状態が変わり易いです。



普段から演奏されている方であれば、ある程度ご自身で調整対応可能かと思いますが、久々に楽器に触れる方に、楽器調整まで任せるのは、酷です。

搬入時に万全の状態での納品はもちろんのこと、通常での使用において、万が一調子が悪くなった場合でも、無償サービスで再調整させていただきます。


サウンドトラックス(株)では、プロからアマチュア、ブランクのある方まで、親切丁寧にレンタル楽器でサポートをさせてもらいます♪