バイクでドライブ | 秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市でブライダル、ウェディング、結婚式場、ご宴会などはグランドパレス川端グループにお任せください!森に囲まれた結婚式場は最高の華やかさです。グランドパレス川端グループ「役員室」は、日替わりで川端グループの旬な情報をご紹介します。乞うご期待♪

こんばんは 高川です(^^)


先日、私はバイクで山へドライブに行きました。

今年久しぶりにバイクを運転しましたが、風あたりが涼しく軽快な乗り心地に楽しめました♪

山道には神社がありお参りしていこうと社を通り登っていくと途中でガサガサッと付近で音がし、見渡すと目の前に大きな白銀色の動物と遭遇します。

最初その動物をみた印象が狼!?…とかなり驚きましたが、冷静に考えますとこの山には狼は居ません。
大きな動物はカモシカでした。

神社でのお参りどころではなくなり身の危険を感じた私は直ぐに山を下りました。
まさかこのような予期しない体験するとは思いませんでした。