ガーデニング | 秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市でブライダル、ウェディング、結婚式場、ご宴会などはグランドパレス川端グループにお任せください!森に囲まれた結婚式場は最高の華やかさです。グランドパレス川端グループ「役員室」は、日替わりで川端グループの旬な情報をご紹介します。乞うご期待♪

おはようございます。藤田です。



今日もお休み2連休です。



昔から休みの日はなぜか何か早く起きてしまいます。



さっき私のちょっとした趣味の100均ガーデニングをいじったりしました。



100均


イメージは「和」


100均などで小物を少しずつ集めてつくりました。



100均の物でも結構長生きで最長で8年位(左側パキラ)位生きてます。



ある程度大きくなったパキラは根詰まりをするから変えたほうが良いとのアドバイスをもらい



8年目のパキラは最近鉢替えしました。



案の定すごい根詰まりをし、よく枯れずに生きてたなと植物の生命力に感心しました。



これからも少しずつ増やして勢力を拡大させたいと思ってます。



では!


季節のイベント情報がいっぱいの
↓   ↓   ↓   ↓
グランドパレス川端HP


ご来館お待ちしております。