スーパーこまちに初めて乗りました… | 秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市でブライダル、ウェディング、結婚式場、ご宴会などはグランドパレス川端グループにお任せください!森に囲まれた結婚式場は最高の華やかさです。グランドパレス川端グループ「役員室」は、日替わりで川端グループの旬な情報をご紹介します。乞うご期待♪

こんにちは、木村です。

 

ブライダルシーズン真っ最中の

グランドパレス川端グループです…

 

さて、おら先週東京へ行ってきただ…

 

もうこの年で、友人の披露宴に

呼ばれることはないと思っておましたが

行ってまいりました…この東京砂漠…

 

場所は新宿にある閑静な住宅街…

ゲストハウスということもあり

とても都会的な会場にもかかわらず

アットホームな感じでした…

 

挙式・披露宴ともに司会のマイクパフォーマンスが

際立っていて飽きさせないと思いました。

 

やはり、他の会場を体験することは非常に大切ですね…

 

職業柄、新郎新婦より社員ばかりを見ていたような気がします…

 

一つ、大変感心したのが全てのモノ・行動にストーリーを加えるという

取組をしていたように感じました。

 

「このバージンロードの天井にある1000個の大小様々なクリスタルは

新郎新婦様の数々の人生の思い出です。入口がこの世の誕生、そして

チャペルステージは現在…」

なんて言うスピーチでした。

 

人は見たもの聞いたものを自分で理解しイメージしてこそ

物事の付加価値を感じる生き物でないかと思います。

 

それにしても、3年ぶりに友人との再開でしたが

第一声が皆それぞれ「年取ったな~」でした。

 

それでは…