通院デー! | 秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市でブライダル、ウェディング、結婚式場、ご宴会などはグランドパレス川端グループにお任せください!森に囲まれた結婚式場は最高の華やかさです。グランドパレス川端グループ「役員室」は、日替わりで川端グループの旬な情報をご紹介します。乞うご期待♪

こんばんは、千葉です。

今日は休みでした。

何をしたかというと・・・


病院の梯子です


まずは、骨折がらみの整形外科定期診察

レントゲン撮ってから診察

「良くついています、次回からはレントゲンは要りませんね。

それと手術の時入れた装置いつ取っても(手術要)良いですよ。」

との医師の言葉

まあ入れてても問題ないし、また手術も大変だし

と思い、「まずはこのままで」と私は答えていました。


次に向かったのは内科

先週腰の後ろが痛く診てもらったら「腎臓に炎症あり、結石の可能性」とのこと。痛み止めをもらいその後の状態診察でした。

今日の検査の結果は「炎症は認められなくなりました、様子を見ましょう。

また痛くなったら今度はエコーで状態確認します」

との事。

まずは一安心、でもまたいつ痛みが来るか・・・


というような日でした。


齢をとるといろいろな事があるよね~


でも、誰でも齢はとるのです


皆さんも気をつけましょう。



秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ