渋谷にて | うたと歩こう

うたと歩こう

川端勝貴Amebaブログ。

お腹すいてたのにお腹すかんくなるのは、たぶん脳が、食欲のサインは出し続けてるもののそれより音欲の方が勝って食欲どっか隅のほう追いやられちゃってるからやと思う!お腹のグーッて音も音楽の音量勝って全然聞こえへんし!解明!

ここまで探究できたのに、ライブハウスでLIVE後にラーメン食べたなる理由は謎のまま。あれなんでなん?

って思ってたら、


友人「バンドマンはだいたいのヤツは金がない×なぜか必ずハコの近くにうまいラーメン屋がある=ラーメンいこーーぜ!の答えに辿り着きました。どや!!」



なるほどな方程式と一緒にどや顔までキメられるという。(笑)










写真は渋谷のスクランブル交差点です。

信号が青になってから赤に変わるまでの間に、3000人~4000人が渡るらしい。

一回に3000人やで。

信号変わる度に毎回お祭り状態だぜ、、、(汗)