アウトドアはやっぱり良い!! | 富山県 蹴拳塾 川端道場 ~syukenjyuku kawabata doujyou~

富山県 蹴拳塾 川端道場 ~syukenjyuku kawabata doujyou~

カラテはキミの「心」をつよくする

ブログ担当のカメレオンアキナです。押忍!

なんでカメレオンか?って?

いろんな色になりたいからです。

 

さて、昨日は毎月恒例の定例会でした。

いつもは居酒屋ですが、

夏!!ということもあってバーベキュー♪

 

{CD128DA3-751F-47D6-8C0E-F2C250A07839}

減量チームは「ダイエットは明日から!」

増量チームは「いつ食べるの?今でしょ」

をモットーにそれぞれ、楽しみました。

 

晴でもなく、雨でもなく、少し風が吹いていて

蒸し暑さもない、ちょうど良い天気!!

 

日ごろの行いがよかったんですね。

なので、これからも日ごろの行いを

改めないでおきます!

 

場所は「グリーンパーク吉峰」で行ったので

食材の準備をする必要もなく楽ちん♪

豚肉はもちろん県産です!

 

おいしかったー!

 

というか、ペース早すぎて、

10時半くらいに食べ始めて、

12時ごろにはほぼ完食。

 

野菜ももりもりいただきました。

 

やっぱり、アウトドアはいいね!

 

押忍!ありがとうございました。

 

蹴拳塾 川端道場(空手道場)
FB http://fb.com/syukenjyuku.kawabata
Insta 

instagram.com/syukenjyuku_kawabata
BLOG ameblo.jp/kawabata-karate