詐欺かと思いますゲロー

土曜のみ利用の事業所えー

まず迎えの時間が、約束時間30分くらい遅れたり早まったり、全然安定せずむかつき
こっちも、準備したり、いろんな用事犠牲にして待ってるんですけど凝視

変わる時は連絡してくださいキョロキョロ
常識と思いますが煽り

その点、平日お世話になってる事業所は、素晴らしく優秀で一分も遅刻なし爆笑早くもなく、ジャスト時間で、尊敬しかない合格合格

問題の事業所に話戻しますえー

10〜16時まで、
という契約でハンコ押したのに、

毎回12時に電話くるむかつき

『もう帰りたいみたいなのですが、送って良いでしょうか』ゲロー

はあっはてなマークびっくりマーク
契約違反ではないですかムキー

主人は義母の病院へ、私は息子と外出で、そんな急には対応できません真顔

13時まで遊ぶ予定での金額払って、
予約して行った 
キッズパークに、 

12時過ぎにグズる息子を
宥めてえーん可哀想に赤ちゃん泣き

ねえね帰って来ちゃうんだよショボーンって、

息子被害者プンプン

よくよく聞いたら、
始まりの会に娘が、
お弁当を食べたくなったので、
食べさせたら、
早く帰るつもりになったそう物申すニヤニヤ

その対応、集団療育の意味ある?ムキー

やりたいように
何でもやらせてそれでいいと思わせて、
将来困るのうちの娘ですけどむかつき

先生は、子どもに翻弄されすぎ、もっと毅然と、今は、始まりの会だよ、と、諭して欲しかったプンプン

ましてや、帰りたくなったから帰れるなんて、社会に出て困ります無気力
そんなやりたい放題で、通じると思ってますかネガティブ

教えるべきことは、教えて頂かないと、わがまま放題になってしまうガーン

先生なんだから、もっとちゃんとしてほしいニヤDASH!