支援学校小学部に上がり、順調な娘。


保育園のときとは別人のように給食完食しびっくり


トイレトレーニングも成功続きで笑い泣き


毎朝スムーズに落ちついてスクールバス停まで歩き、静かに待つポーン

学校の授業では、音楽の校歌を選ばれ、皆の前でお手本を見せている泣くうさぎ

体育、運動会練習も、指示通り走りきれるようになってきた泣き笑い泣き笑い


療育でも、


全く奇声やぐずりもなく、


箸が使えるようになり、


縄跳び跳べるようになり、


体幹鍛える基礎運動も、


素直にがんばるおねがい


夜は寝付きもよく朝まで起きずによく寝て、だいたい10時間くらいガーン指差しかんしゃくほぼなし。


ありえないくらい成長していて、なんのおかげだろうと考える真顔


幹細胞治療から、2年くらいでしょうか。ロイテリ菌飲ませて1週間位かなあ。


あらゆることに手を出したので、少しづつ報われてきたのかな。


何よりの効果は、

支援学校様の先生様です笑い泣き


指導のレベル、先生の人格、器の大きさが半端ない。。娘も学校好きになるわけだわ看板持ち