母から聞いて仰天ガーン

いとこの息子さんは必死で中学受験し、
やっと受かった全寮制の中高一貫校へ進学。

私の兄が医師という影響があり、

いとこは息子さんをずっと医者にしたかったらしい。

全寮制を卒業して、大学受験では、東大を目指していたそう。

全く刃が立たず不合格。実家に戻り、浪人スタート。浪人1年目も不合格。

ところがここで、息子さん、
反抗期になってしまいましたショボーン

法政大学だけ受かったらしいけど、行く行かないでいとことケンカになりムキー

1週間、家出をして、ネットカフェに行っていたらしく、いとこは心配して、捜索願いを出すところだったそうです滝汗

マックのバイトも、朝起きれず遅刻続きで首になり。

引きこもり状態でどんどん太ってしまったチーン

12歳で親元離れたのがやっぱり寂しかったのかな爆笑と、
うちの母が言ってました。

そうかぁ知らんぷり
うちも長女がこんな感じで、長男が勉強に集中できなかったら、全寮制ありかとも、思ったことあったけど、こりゃナシだな真顔