先週のお出かけは原宿へ口笛
原宿は人が多いからやたら疲れるけど、娘達は楽しくなってきた様子おねがい
原宿が楽しいお年頃なのねウインク

次女は新体操のお店sasakiに向かってかけ足で直行照れ
でもその前にこちらへ

クッキータイム🍪
この日は肌寒いー。
シェイク飲もうかと思ってたのだが寒くなりそう。娘達もクレープ食べたいというので、お店の中に入って色々と見るだけ。でも海外気分味わえました爆笑


次女と長女は違うクレープ屋さんで買いましたニヤリ生クリームの好みが違うからチョイスが違くなってきたのです爆笑
どれだけ、クレープ食べてるのやら。


長いポテト見たら食べたいよねー
普通に長いポテトをチョイス🍟
それでも長かったなニヤリ

色々と見て歩いて食べて、長女はもうそろそろ友達と楽しむようになるのだろうなおねがい

私の小学生の頃は、タレントのお店が大流行りで「のりピー」「くにーず」「マーシー」
その後、ジャニーズのポロライドを求めに行ったり。原宿の歴史は長いなチュー