今年は資格更新のために研修参加が義務付けられているため、研修会場へと、足を運んでおります泣き笑い

ババアになってもお勉強(研修後試験もある)
この時期になるとケアマネって楽じゃないって悲しい思うこの頃です。

でもねー持病もあるから…力仕事なんてできないからお座り仕事ができるんだから有難いと思わなくてはいけませんね花

しかし、グループでの演習が主となりますが、後ろのおばさんが聞こえるように「若い人から順番に!」って初発に言い出した。これは発表のため、マイクで言わされるってことですよ。
(チクショーピリピリ)そんな歳違わんし!なんて思いながら、後ろから「何年生まれ?」なんて聞かれて、さささやかな抵抗で3歳⤴️で速攻返事しましたニコニコ それでも、5人中2番目に若い事になりますが泣き笑い あんまり意味ないけどささやかな抵抗ですダッシュ

年齢をサバ読む程に、発表が嫌だってことですけど、アハっニコニコ
来月後2日どーかマイクが来ませんようにお願い

来たら泣くでワタシ泣き笑い