草千里を終え、一旦阿蘇駅近くのレンタカーを返しに行きました。
そして、宿泊お宿の
あそげんに向かいました。
阿蘇駅からは少し離れていて、徒歩では無理。タクシーはもったいない。
バスが🚌チェックインに丁度タイミングのよい時間がありましたので、よかったですニコニコ

バス停から目の前で便利。

ですがバスの便がかなりないので、事前チェックしないと、タクシー使ったら高額になりえらいこっちゃになります。




結構大きい建物。


玄関入るとあら素敵💓


お部屋も綺麗花



廊下もピカピカです♪


お風呂は外に家族風呂が5つ?だったかな。

キャンプみたいですね!


お風呂も綺麗です♪


1人で独占できます。



民宿のイメージ(勝手なイメージですが)とは全然違って綺麗。


お料理もいっぱいありました。

個室も綺麗でした!


お刺身




馬肉

ワタクシ無理ですあせる

息子に食べてもらいましたあせる




あか牛と黒毛和牛の食べ比べ

どっちも美味しいのですスター


天ぷらも美味しかったよ。




お腹いっぱいになりました。


古い旅館より新しい民宿の方がいいです♪


この日はお風呂1人独占でのんびり♨️

入りましたー!!

サイコーーだった。