長男と熊本県を訪れました新幹線

家族との旅行は自由で遠慮なく、言いたい放題ニコニコ
今回、付き合ってくれた息子に感謝花

熊本駅に到着すると




あなたが有名なくまモンさんですか!

はじめまして♪

お出迎えありがとうございますニコニコ




ワンピースの仲間たちの像が県内のあちらこちらにあるようです。

アニメには興味ないですが、ワンピースはわかるので見に行きたいと、思いました。


ホテルに荷物。預けたら昼食にラーメン🍜

熊本ラーメンではないのでしょうが、とりあえず九州の豚骨ラーメン食べに

一蘭に行ってみましたラーメン

ホテルからすぐ近く気づき有名なんでしょうか。

そこまでこってりもしてなくて、食べやすかったけど赤いの多くないのに辛かったダッシュ

美味しく頂きました♪



熊本城に向かいます。

天気☀️よくって、青い空にお城🏯が映えます。

素晴らしいキラキラ眺めです。

お城の中は資料館になっててめちゃ綺麗でびっくりひらめき


別の所にお土産や食べ歩きできる場所もありました。



いきなり団子発見!色々種類あるんですね!

あんこの300円購入〜

てか、いきなり団子って基本ホットなんだと学習ニコニコ



さてさて宿泊
ホテルはダイワロイネット銀座通りプレミア
一階はコンビニ。ナイス👍



何と!グレードアップでデラックスツインへと!

ラッキー✌🏻


ワイングラス🍷なんかあって花



アメニティの雪肌精は嬉しいスター



窓からお城🏯見えました。

さすがデラックス〜



次の場所へと向かいます!