朝ごはんにおはぎを食べ、その後はまったりとホテルで過ごしました。
大浴場あったから朝も利用できたけど、朝風呂は体力使うからやめておきましたニコニコ
チェックアウト11時
10時30分過ぎから活動開始です。
烏丸五条から河原町三条向けて歩く事にしました。
向かうは
アローツリーの
いちご🍓🍓パフェ


25分程? は歩いたかも…
足がう…汗


入り口にはイチゴがいっぱい。



さてさて!!
食べたのは
あまおうのパフェ🍓


3000円代のと1980円のがありました。

これは1980円のパフェですが、ビックリするほど‼️大きくて思わず「これ小さい方ですか?」と聞きましたひらめき




私の理想のパフェです。

白いクリームは美味しい生クリーム。

ソフトクリームじゃなくて生クリーム飛び出すハート

ケーキ🍰屋さんなんで生クリーム超美味しい。

そしてシンプルだから、ケーキ感覚のパフェ。

余計な物が入っていない食べやすく仕上がっていました。

リーズナブルな庶民的なお店で、🍓あまおうが存分食べれ良かった〜又必ず行きます。



一階と二階があり、二階に上がってみると1組しかいなくて、のんびりできました。


帰りに外のいちご🍓を観察してみました。

すごい量だけど、どれもぴちぴちでした。


結構歩いたから、足が死にました。

帰る前だからよかった。京都駅に向かい、お土産を買いました。

お昼ご飯駅で食べたかったけど

時間があまりなかったので、駅弁を買いました。

バスでは、中途半端な時間で食べてる人は誰もいなかったですが堂々と🍱食べましたーニコニコ


又近いうちに京都行こうかな飛び出すハート