ブルーのデザインカラーが爽やかです。

ポンプタイプなので片手で適量が出せるのも嬉しい!
子育て中、朝晩の保湿時間がゆっくり取れない私にはピッタリです。
薬用ホワイトはメラニンの生成を抑えてシミやそばかすを作るのを抑えてくれる。
新しいシミやそばかすを作らせない処方のジェルです。

また、肌を大気汚染からも守ってくれます。


白濁したジェル状で伸びが良く、肌に馴染ませるとしっとり潤います。無臭で低刺激なのも使いやすくて◎敏感肌の私でも心地よく使えます照れ


みずみずしいジェルで、肌に潤いの膜が張ったようなしっとり感です。


こちらはオールインワンなので、とにかく忙しい人にはオススメ!

私は子供3人をお風呂に入れた後、子供に「ちょっと待って!」と言って5秒でこれを顔に塗って子供達を追いかけながら服を着せたりします笑い泣き


私の保湿は今は忙しくて本当にこれ一本だけ!


それでも潤った状態で朝を迎えることができています。

朝旦那に「お肌モチモチ」って言われてニヤけましたデレデレ

「グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)」で肌荒れを防ぎながら、「トラネキサム酸(美白有効成分)」がシミのもととなるメラニンの生成をおさえ、シミそばかすを防いでくれます。

美白ケアは毎日したい!でも忙しいから簡単にできたらなぁ。
を叶えてくれたのがメディプラス薬用ホワイトですニコニコ





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!