今まで洗顔せっけんはチューブタイプ。

ボディー石鹸は液体タイプを使用していたんですが、友達にサロンの固形石鹸をプレゼントされてから固形石鹸にハマりました!

 

固形石鹸は泡立てると本当にクリーミーでもっちり泡になるんです。

ちょっとネットに転がすだけでもっちもち泡が作れるので長く使える気もしています。

泡立てネットは100円均一のもので十分。

 

私はセリアの泡立てネットを使用中ですニコニコ

{75D70912-301D-4111-81B7-5DDBCB440566}

指かけがあるのでしっかり泡だてできます。

 

 

 

赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 「ベイビー」30名様

 

こちらのモニターキャンペーンに応募させていただきますおねがい


 

 

アンティアン

 

 

 

手作り洗顔石鹸ベイビーのページ


無添加で全て手作りの石鹸。

これから産まれる赤ちゃんにも安心して使えそうな石鹸ですね音譜