こんにちは、革工房Buddyです。

又、昨日まで書いてたもう一つの

革工房Buddyが消えてしまい、毎回

本当に何度もやっても出来なくて...

結極無くなる事が多く、3個のブログ

をあちこちと。

でも後2個のブログで書いてゆき

たいと思います。

製作中だった出来上がった3個の

コラボショルダー。

ショルダーは、ワックスビンテージ

仕上げのシカゴの革を使いました。




こちらは、博多帯を使いホックで

止める様にして。






こちらは黒地の紬を使い、留めは

ジャンパードットで。








こちらは、ピンクの和柄にエンジと

黒の紬を合わせ、隠し磁石の留に

しました。


今朝連絡したら、すぐに来られ

3個ともお買い上げ頂きました。

この横の紬も欲しいと言われ。

今度作りに来たいと取り置き予約

頂いてます。

こんな形が良いと。


オンリーワンのショルダーバッグ

自分で染めやデザイン、織りあげた

紬がこんな素敵に💓生まれ変われる

なんてと喜んで頂きました。

自分の好きから生まれたバッグ❤️

これからも、色々と楽しく形にして

行けたらと思います。

本当に有難う御座いました。

出逢いに感謝です。