20年以上前のヒーロー | ウイスキーがお好きでしょ?

ウイスキーがお好きでしょ?

酒に詳しい訳ではありません

中国GPを観てから色々なF1ファンの方のブログを覗きました。

ほとんど同じ感想のようですね。

私も同じです。

N.ロズベルグの初優勝は手放しに嬉しかった。

でも1番ガッカリだったのは可夢偉のスタートでもリザルトでもありません。

私はBSで観戦したんですが放送して5分もたたないうちに今年の中国GPで1番のガッカリ映像が映し出されました。

ニキ・ラウダの腹です!

あれにはガッカリしました。

ラウダ腹出過ぎだろう!

腹がポッコ~ンって…

不屈のファイターだったラウダも寄る年波には逆らえないといったところでしょうかね…。