こんにちは。
犬山ゲストハウスかわち。です。


どうも、おもしろい女将 


かわっちゃんですニコニコ



建築を学んでいる大学生が 講義の一環で
ゲストハウスに泊まってくれました。

よく
「お話し聞かせて下さい!」ってのはあるけど
実際泊まって質問くれたり  されたのは


はじめてで


いい先生やぁーラブラブ  と思ってしまった。




そんでもって
思い出のーとに嬉しいメッセージラブレター




このメッセージで
3ヶ月は元気に頑張れます!!!





ご予約は ホームページからお願いしますねラブレター



ただ今 一日一組様の宿泊受付となってます


 

定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。

 

 

 

 

一旦釣り部はおやすみー。 

 (ぼちぼち再開予定)

 

 

 

 

 

PCかわち。のほーむぺーじ。

地球かわち。のふぇいすぶっく。

カメラかわち。のいんすたぐらむ。