こんにちは。

犬山ゲストハウスかわち。です。



今日は朝からずぅーっと頭が痛いもやもや
パソコンで調べ物のし過ぎか?

お仕事でずっと使う人 尊敬しますキラキラ



先日の名古屋で  ずぅーっと気になってたおやつを
ついに!買っちゃいました





成城石井の 『手巻き納豆』
1回買ってみたかったんです!!





うっふふーん。



大事にちょこちょこ食べてます。







今日はゆっくりお目目休めます。







一日1組少人数制で対策対応して

かわち。のんびり営業中

 

 

 

 

ご予約は

ホームページからお願いします。

 

 

 

 

定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。

 

 

 

 

一旦釣り部はおやすみー。 

 (ぼちぼち再開予定)

 

 

 

 


 

PCかわち。のほーむぺーじ。

地球かわち。のふぇいすぶっく。

カメラかわち。のいんすたぐらむ。