こんにちは。
犬山ゲストハウスかわち。です。目
 
 
 
行きたい・・・  ケド
 

若輩者のが行くには越えなければいけないたっか~~~~い壁 がある店ってないです??
 


 
 
私にとっての高き壁の先にある喫茶店。
 
その名も 「ローレル」
 
 
行ってみたいが 老舗喫茶店あるあるの

・常連さんお席が決まってる
・常連さんの読む新聞が決まってる
 
っていう暗黙のルールがありそうで手
(注:ただの思い込みですからね)
 
 
こういう喫茶店のほうが激アツなのは間違いないの!!
 

そしていつまでの続いて欲しい喫茶店である事も間違いない!!!
 

わたしはここで
「 近く、モーニングするんだ!! 」 っとみなさんに宣言します筋肉
 
 

続いて欲しい言ってるくせに行かないってのは筋が通りませんからね…

 
朝の散歩が気持ちいい季節ですから
 
 
歩いて20分 
その先にあるワンダーランド「ローレル」へ 行くんだ!!
 


その際はどんな風だったかご報告しますね鉛筆
 






 一日1組少人数制で対策対応して

かわち。のんびり営業中

 

 

 

 

ご予約は

ホームページからお願いします。

 

 

 

 

定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。

 

 

 

 

一旦釣り部はおやすみー。 

 (ぼちぼち再開予定)

 

 

 

 

 

PCかわち。のほーむぺーじ。

地球かわち。のふぇいすぶっく。

カメラかわち。のいんすたぐらむ。