こんにちは。

犬山ゲストハウスかわち。です。



ココ最近、朝夕はちょっと涼しくなってきて
夜の空も変わってきましたねー風鈴



2階から見える犬山の空も変わってきました。




リビングに抜ける風も気持ちよく

暗くなっていく 空を眺めながら


ぼーっとしたり、本読んだり星空





特にカミナリ雲の時は大迫力です雷



今年はここからの花火観賞も出来なかったなぁ。





一日1組少人数制で対策対応して

かわち。のんびり営業中

 

 

 

 

ご予約は

ホームページからお願いします。

 

 

 

 

定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。

 

 

 

 

一旦釣り部はおやすみー。 

 

 

 

 

 

 

PCかわち。のほーむぺーじ。

地球かわち。のふぇいすぶっく。

カメラかわち。のいんすたぐらむ。