こんにちは。

犬山ゲストハウスかわち。です。



ちょっと前に行った 部活動の釣果。


ありがたき自然の恵みうお座キラキラ

釣れてからの下処理は部長がお世話してくれます。

部員はひろーい海を見ながら

仕事とは
商売とは

を釣りから勝手に学んでおります。



竿から色んな邪心は伝わるんですかね?


無心になった方が
釣れる上差し




これから  お魚がもっと美味しくなる季節。


ゲストさんに会えない日は

釣りしながら色々考え 学んで

そんでもって
美味しい魚いただいて


のんびり、焦らず  暮らしてますニコニコ








一日1組少人数制で対策対応して

かわち。のんびり営業中

 

 

 

 

ご予約は

ホームページからお願いします。

 

 

 

 

定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。

 

 

 

 

一旦釣り部はおやすみー。 

 

 

 

 

 

 

PCかわち。のほーむぺーじ。

地球かわち。のふぇいすぶっく。

カメラかわち。のいんすたぐらむ。