こんにちは。

犬山ゲストハウスかわち。です。


いってきました!
食べてきました!!

下本町 ITOTOMOさんでの
 セラバズ さんとのコラボ!



以前出店されてた時 食べ逃してたんで絶対食べるぞ!と意気込んでたんですが

20.21の2day開催で

20日はオープン数分で完売完了

21日は予約分で sold びっくり ですって!

かわち。20日に行こうと思ってたら 完売になっちゃって
急いで翌日分で予約しました。

これで食べられてなかったら悔しさで
暴飲暴食するとこだった

テーマは『junkie』



でっかいくて肉厚のフライドチキンがどどぉーーーん!と

サンドされてました。


ほぼ若旦那が食べましたので・・・

「ジャンクってさ重そうじゃん?でも、これはすっごいさっぱり食べられる!」

「肉にしっかり味付けあるから、ソースが爽やかなのがめっちゃ食べやすくて進む!」




だそうですよハンバーガー


かわっちゃんは
ピクルスにソースつけて数口いただきました。


かわち。の食事情は面倒なんです(苦笑)
若は肉食べて野菜たべない
かわっちゃんは肉食べなくて野菜食べる





あぁ
学生時代にこういう隠れたカッコイイ店があったら通っただろうなぁ・・・    しみじみ思ってしまった


予約して美味しく頂いたので
暴飲暴食せずに過ごせそうですニコニコ


いつ次があるかわかんないけど
もう次が楽しみですウインク







一日1組少人数制で対策対応して

かわち。のんびり営業中

 

 

 

 

ご予約は

ホームページからお願いします。

 

 

 

 

定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。

 

 

 

 

一旦釣り部はおやすみー。 

 

 

 

 

 

 

PCかわち。のほーむぺーじ。

地球かわち。のふぇいすぶっく。

カメラかわち。のいんすたぐらむ。