こんにちは。

犬山ゲストハウスかわち。です。







ポーチュラカの花が咲いたニコニコ





用事があって犬山城下町へ行ってきました
(チャリで3分  歩いて7分  )


犬山城下町のお店もあいてる店が
80%くらいかな。



お城は6月1日からだから
いまくる人は、歴史すきって言うより
おさんぽ感覚かな。



お店の方々はアルコール消毒や換気 など対策にいそがしそう。



でも・・・

来てる人のマスク率

   



装着率、40%くらいじゃないの?


だんだん暑くなってつけてるのしんどくなるけど


ちょっと、装着率の低さに

おどろいてしまいましたわ。


これを見て
かわち。はまだしばらく
おうちに篭ろぅアセアセ   となりました。








かわち。は一日3組
定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。

 

 

 

一旦釣り部はおやすみー。