犬山ゲストハウスかわち。です。
 
 
こんにちは。
皆様いかがお過ごしですか??
 
 
 
先日、うれしい訪問がありましたニコニコルンルン
 

 

昨年、卒業論文の為にかわち。に長期滞在してくれた大学生が

 

「無事、卒業できましたラブラブ お世話になりました」

 

と挨拶をしに来てくれたんですよぉ~~~~~~流れ星

 

 

毎日、論文制作の為にデータ・パソコンとにらめっこしてるのを

横でアイス食べながら見守っていただけなのに・・・

 

 

嬉しすぎます‼‼

 

 
 
 
モンキーセンターへ学習の為に遠方から来る子が年に2,3組いますがみーんないい子拍手

(センター学習生の応猿パックあります)
 
毎日、自炊してデータまとめて またセンターへ
の生活を
出しゃばらず(迷惑かけず)、見守ってるだけなんですが
 

旅立ちの日は
とっても切なさみしくなっちゃいますタラー
 

コロナの影響で卒業式がなくなちゃって残念や。

 
エネルギーに満ちた素敵な笑顔を見られて女将も
元気とやる気を分けてもらった気がします。
 

 
4月から社会人!
いつでも気分転換に遊びにきてねバイバイ
 
 
 
 
かわち。は定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

 

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。