こんにちは。

犬山ゲストハウスかわち。です。


どうやら今日は新月らしいですね新月



ムフフ照れ

かわち。に明治時代のすてーーーきな



茶箪笥が来てくれました。

しかもちょっと凄いお宅から・・・おねがい


先月は
足踏みミシンが来てくれたし☺️



かわち。アンティーク、ビンテージ、レトロ 祭です。


ミシンも茶箪笥も普段から親しくさせて頂いてる方からの

「あるんだけど、いらないかな?」

と、連絡がありました。







どういう時でも
「かわち。を思い出してくれる」
それがめちゃくちゃ嬉しい女将です。


どちらも丁寧に使われている美品キラキラ


かわち。に運んだら汚くなった・・・に
ならないように
大切に使わせて頂きます照れ




かわち。は定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

 

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。