こんにちは。

犬山ゲストハウスかわち。です。

 

 
久しぶりにゲストさんニコニコ
 
しかも連泊。
 

 

就職説明会 的な 案件で犬山へ。

 

 

 

もしかしたら

4月から犬山に来てくれるのかなデレデレ

 

 

こんな状況の今だけど

明るい未来を切り開いてください!!!

 

 かわち。に宿泊してくれたのも何かのご縁、いつでもお手伝いしますよー。




さてさて・・・

 

皆様 「スマホ旅」 放送は見ていただけました??

 

かわち。初メディアでしたキラキラ

 

 

 

 

城下町には沢山取材が来てるのを見ながら

「いつの日か…、かわち。も‼‼‼‼」  と

 

勝手に誓っていたのが現実に。

 

 

ぐふふふふ。

 

しばらくかわち。ペア 大興奮して 大変(笑)

 

 

どんな反応があるかわかりませんが

もしかしたら、全くない可能性もあるゲロー

 

 

これからも、かわち。らしく犬山を駆け巡ります!!!

どうぞ、よろしくお願いします。





かわち。は定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

 

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。