またまた登場でございます!!
 
若旦那でーございます口笛
 
 
バイク乗って罠の見回りに行くのが寒すぎて、防寒着を買おうと思ったけど使い勝手悪いし(それにしか使えない)
山歩きしにくそうだったので女将に頼み込んでモンベルでギア購入してきました。



 
明日以降が楽しみでございますキラキラキラキラ
 


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 
 
 

先日いきなり開催しました。
肉祭り!!龍
  


 
参加いただいた皆様、ありがとうございました!
また、参加予定していたけど来れなかった皆様、興味を示してくださりありがとうございました!
 



イベントの詳細ですが
施設利用料として少しお代を頂きました、基本的に振る舞い(自家消費)ですウインク
各自一品持ち寄りドリンク持ち込みでした!
 
 
肉は用意するって言ったらみなさん野菜持ってきてましたが、僕は食べないので…(笑)

安く肉が食べれるから行こう。とか思っている人は来なくていいかなぁ…(笑)

今回はそうゆう方が一人もいなかったので振る舞いにも気合が入りました!!


そうゆう人来たら肉ができる工程までの動画を全て見せてから肉をいただくとしますか…
それが、いただきます。ってことですからね炎炎上するかな?
 


参加者の皆様!!次からは肉持ってきてもいいですよ酔っ払い
 


しかし、肉っていいですよねぇラブラブ

 
 
 
 
 
 
反核…(笑)
 
 
 
 
肉は正義ですね筋肉筋肉筋肉(個人的意見
 
 
 
 
 
 
朗報!!!!
 


肉祭りPART2開催決定です。日程の調整と肉の準備が整い次第開催通知します。心して待っていてください。
 


強くなりたくば喰らえ!
喰って食ってデカくなれ!!!!
 
 

そいじゃあ、またなっ手




かわち。は定員8名の小さな古民家ゲストハウス。

 

いつでもあなたの旅宿としてお待ちしてます。