おはようございます。
 
犬山ゲストハウスかわち。かわっちゃんです。
 
 
新米がおいしい季節おにぎり 
止まらない食欲です。
動物と一緒で冬眠の準備なのかもしれません・・・照れ
 
 
冬眠はせず年末年始かわち。は営業しますので
半寝のかわっちゃんを起こしに来てください
 
 
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ 




 
犬山の紅葉シーズン
色んなおもてなしで皆様をお迎えしてました船
 
 

 
今月30日までは
木曽川をゆ~ったり紅葉船で巡る
「桃太郎紅葉船」 
 

 
昭和天皇が立ち寄った「にしき渓」も
木曽川から眺めると
 
 
どっひゃ~と雄大な景色が広がることでしょう爆  笑キラキラ
 


 
乗船場のある「桃太郎公園」
 
この地区には昔、対岸の岐阜まで渡し船があったんですよ!
 
流れのつよ~~い木曽川を
どんな風に渡っていたのか・・
 
ロマンだね紅葉
 
紅葉船は今月まで
紅葉バスは 11/30.12/1のみ。
 
上手に使って紅葉巡りしてください!