文章の神様
ブログの神様が
降りてこなかった昨日・・・チーン

 

 

かといって今日も降りてきているわけではないんですけどね。

 

犬山ゲストハウス かわち。 かわっちゃんです。

 

 

 ====☆☆☆☆☆☆====

 



 文章の神様降りて来ないかな・・と

思って宮沢賢治記念館行った写真を見返しても



 

神様はきませんねぇ~。

 



とりあえず 私 黒いです。

 

 



遠藤周作文学館に行った事も

思い返しましたが・・

 


 

 


自分の5頭身のバランスに

驚愕してしまいましたガーン

 

 

 

かわち。をオープンしてから

このくらいの積載量の旅人はまだ会えていないなぁ・・。

 



 

日本一周をしていた時は

ゲストハウスなんて知らなくてほぼ野宿




 

まさか、自分が宿をやるとか思いもしなかったですわ!!

 

 


人生何があるかわかりませんね~爆  笑

 

 



皆様いつまでも 自由な旅人の心で

おもしろアンテナ張っていきましょうね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわち。ホームページ →→🏠  

フェイスブックページ →→🌏

インスタグラムページ →→📷

 

 

 

 

 

 

🎣部員大募集中です

 

かわち。釣り部!部員募集中