こんばんは。


犬山ゲストハウス かわち。です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


かわち。今週はまだお布団余裕がありますよー。
どうぞ遊びにいらしてください。


世間は昨日はバレンタインデーでしたね。

あちゃー!!若旦那に あげ忘れたグラサン



チョコは無いけど、日本モンキーセンター猿
デートふたご座してきました。


この時期は土日祝日のみの営業になるセンターですが 
今年のバレンタインはカップル無料というスペシャルサービス。







開園と同時に遊んできたので 写真に他のお客さんが写り込むことも少なくて 

年甲斐もなく大はしゃぎしてきました。





スタンプシールラリーしながら
ぐるーーりと全部回って


ヤクザルのサル団子にほっこりして楽しんできましたよー。



犬山は霊長類の聖地。

世界一の個体数を持ち世界から学びに来るんですよ!



飼育員の方々も優しかった照れ




ぜひ皆さま
一度遊びに行ってみてー!
 








🎣部員大募集中ですうお座
 
 
 
かわち。ホームページ →→🏠  
フェイスブックページ →→🌏
インスタグラムページ →→📷