さーて
10月に入ってしまいましたーびっくり

犬山ゲストハウス かわち。でふー。



大掃除の段取りとか諸々考えなくてはね。

年末の営業は…予定では28日までアセアセ
はやっ!  とか言わないでね。

まだ予定なのでね。

さてさて
犬山観光も秋を満喫出来そうなイベントが!






野外民族博物館 
日本アメリカ韓国リトルワールドカナダブラジルイギリス


毎回面白い広告をうってくるので
それを見るだけでも楽しいのですが


骨世界の肉フェスですステーキ


世界のってつく訳ですから… 
ジビエ的な料理もありそうですねー!



ちなみに昨年のこの時期は
パスタ世界の麺祭りラーメ



リトルワールドは イベントも勿論楽しいのですが
資料館の情報量がすこぶるすごいんです!!


屋外施設みて さらっと資料館みたらOKなんて思いながら動いてたのに

ボリュームありすぎて しっかり見れてない。


明治村に続き
リトルワールドも一日じゃ足りないよグラサン