こんばんは。
犬山ゲストハウス かわち。です。




夏休みも残すところ半分ってとこですかね?

宿題やった?
絵日記書けた?


朝顔の観察ちゃんと枯らさずやってる??

かわっちゃん、自由研究と工作だけは進んでやってたなぁトロピカルカクテル



と、遠い記憶を美化して思い出しております。


お盆は!!

大人の夏休みやしの木

各地から色んな目的で犬山に遊びに来てくれたゲストさん(*´ー`*)


自転車レースの帰り道で来てくれたゲストさん。
仕事もしつつレースもしつつで 色んな所で走っているそうです!

犬山の村田機械さんの敷地内でもレースがあったりするんですってびっくり  知らなかったぁ〜。




元、犬山っ子のご兄弟ゲスト。


お兄さんの奥様も犬山っ子ルンルン

出産前の里帰り中のようです。 出産間近の状態を旦那さん以外に見せるのはむーりーガーン  って事で
かわち。を利用していただきました。


泊まる皆さまそれぞれにストーリーがあって
おもろいです照れ

霊長類関係のリピーターさん
仕事メインだったので 犬山観光が未体験だった!

今回初観光してもらえて嬉しかったなぁUMAくん


もちろん、全国にいる旅人さんも
ウェルカムですからね!

うちは畳に布団の純和風なゲストハウスですウインク