こんばんは。

少し、涼しくなったように思います。
あまりに暑い日が続きすぎて

いつも以上に物忘れが多かったなぁキョロキョロ




台風予報の中
来てくれたゲストさんびっくり




いやー、有り難い!!


遠くからかな?と思いきや隣の市からふらり一人旅でしたー。




緩めるゲストハウスがお好きなゲストさん。

かわち。スタイルはいかがでしたか??

同い年と言う事もあり
楽しくかわっちゃんが過ごさせていただいちゃった照れ


んー。
結婚観って色々ありますねー。
勉強になります雛人形


一応まだ、カップルな私たちです。


いつまでも、こんな感じで
ゲストさんをお迎えしていきたいものですてへぺろ


あ!
朝嬉しいお言葉。
『居心地良すぎっすキラキラ
いただきましたーー!