川と山の近くにある  犬山ゲストハウス かわち。
寒さが本気出してますよ!


さてさて、かわち。の2階共有スペースにある
『週刊 少年ジャンプ』

12月に入って 来期に入ってまたNo.1からになったので 、一年分はどんなもんじゃろ?と積んでみましたオカメインコ

はい
ドーーーン


{56DEA5AF-7FB1-4974-B0D6-2E785BFCD75C}

かわっちゃんと背比べ

{FDD3609A-EFD4-4272-BCEE-3B3D03519055}
私の身長分がジャンプの一年分か…。しみじみ。

また、今期分も揃えていこうと思いますので読み忘れた旅人さん犬山観光とジャンプ読みにかわち。にどうぞお越しくださいませー🤗


それと、人気の
「花の慶次」  全巻揃いました。
{A659B507-4977-401B-B7FD-410A380E2AE7}
かわっちゃんは1巻の最初の方で断念しました😅


ージャンプを積んで思った事ー
色んな人が毎週楽しみにしているジャンプの様に
かわち。に来てくれる人がいつもワクワクしてもらえる宿になろ(o^^o)   


犬山ゲストハウスかわち。

フェイスブック 犬山かわち。