犬山ゲストハウス かわち。です
更新空いたけど忘れないでくださり
ありがとうございますおねがい

夏たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しさからオーバーヒートして 風邪ひいてました(笑)

ナイトバザール終了後に ビストロMARUさんからお預かり中の 『業務用 かき氷機』
存分に楽しませてもらっちゃいましたカキ氷



たかーーーーく
たかーーーく
おおきーーーく
おおきーーく



{5FA8B949-3D3B-4DF6-A6F9-3F2EA62697FE}

子供の頃、実家にあったのはパンダちゃんの手回しかき氷機でした。

{EAD387D8-012A-40C4-A873-20E2720DFB81}
なっ、なつかしぃ…。

一緒にやったゲストさんは気持ち良いくらい沢山削って たくさんシロップかけて、すっごくその気持ちわかる!!
子供の頃の夢 的な物ですよね。

{5C253E6D-F9F5-4830-AFEE-22F0341C2C43}

大人なったのであずきとかもトッピングしちゃって照れルンルン

まだまだ、子供の頃に『大人になったらやってやる!』って思った事たくさんあるので解禁しちゃおうかと目論み中ニヤリニヤリニヤリ


夏休み最後のお出かけに犬山ってどうですか?
愛知県最北(多分)のゲストハウスに遊びにカモーン虹
犬山ゲストハウス かわち。

犬山かわち。 フェイスブック
 
インスタグラム 犬山かわち。