連日不安定な天気の犬山。 
犬山城の、シャチホコの破損に 土砂崩れ、豪雨
色々起きてますが
かわち。は平常どおりのんびり営業させて頂けておりますお願いキラキラ   感謝です!
犬山ゲストハウス かわち。予約HP

先日、かわち。に驚きな問い合わせ。
『窓用クーラー いる???』
クッ
クッ
クーラーーーーー?!?!?!

かわち。にはクーラーなる文明の機器が、御座いません滝汗
クーラーいりませんか?  なんて
そんな宝石の様な言葉をかけて頂けるとは!
断る選択なんてありません!!

で、翌日に

{EFD7E455-E368-4B1F-AA7F-46902CB23652}

取り付けに来てくれました🤣   


{2C051B53-C151-4645-856E-E3F335FB38FF}
ジャジャァァァーーーン
ババァァァーーーーン

{1172B3F7-432A-47F6-8838-B8E15897EFC3}
めっさ、冷風くる!!  なまら快適✨✨

感謝!!ありがたいです!
ありがたいってレベルじゃないな…。
でも、言葉が見つからない😅

本当に、本当にゲストさんがより過ごしやすくなってもらえる事が嬉しい!!

Oさん!本当に感謝致しますお願いお願いお願い

犬山かわち。 フェイスブック

インスタグラム 犬山かわち。

ツイッターもやっておりまする。

この先の希望は後1台 頑張ってクーラーつけたい…🙂  ファイトー。