こんばんは。
犬山は愛知県なんですよ?

よくゲストさんに
『え?!岐阜じゃないの?!!』と聞かれます。

{C35A0820-037E-49BD-AEFC-9A081643525C}

木曽川の真ん中?を境に愛知県と岐阜県が分かれてるんですよー😊

今の所
『愛知県 最北のゲストハウス』
かわち。の予約サイト
それが     犬山ゲストハウス かわち。です!!
日本の最北の地 北海道から来た 女将が
愛知の最北の地 でゲストハウスをやってる(笑)

{203035A3-013A-4A76-9675-F69AC25E9078}

そんな宿に 連泊してくださってるゲストさん。
この先のルート 検索中です。
日本縦断の旅中です。

一緒にルート考えてると こちらもワクワクして来ますおねがい

かわち。はいつでも旅人さんウェルカムですニコニコ
雨宿りでもウェルカムです。
待ち合わせ場所でもウェルカムです。

もう、みんなウェルカムです( ´∀`)

フェイスブック  犬山 かわち。

Instagram 犬山ゲストハウス かわち。

ツイッター 犬山ゲストハウス かわち。