前日(3月11日)  名古屋市緑区有松にある
ゲストハウスMADO  さんにお邪魔しました!
2015年の8月にオープンされたMADOさんには一度物件探し中の時見学に行かせてもらいました。

立地も建物も宿内もモダンで素敵✨なんです。


{9B579682-D227-44EC-9035-A2B7598AE325}

{D8B7769B-996A-4F04-BEC1-76AF32DD90BF}

MADOマルシェにお邪魔する、かわち。一行😁
町並み保存地区に指定されている有松の旧街道は各店舗に『ありまつ』と絞りの暖簾、主張し過ぎずでも街全体としての調和がとれていてとても感心してしまいましたびっくり

犬山も城下町…いや!犬山全体で纏まりあるアピールができないものか…☹️といいお題をもらってきました(^^)

行った時間も遅く中には売り切れていた物もあったのですが
食べたかった ものはバッチリ👍味わいました!


{99DBD88E-A488-4009-AC85-C58DD936036F}
  
エッグタルト  プリン  共にこだわりの玉子使用
カレーはガチャさんのカレー🍛
ライスが売り切れだったらしく、MADOさんからのパンで。

{B0A67B29-F994-4CF6-A18A-DBFCEC93C786}
!完食!ペロリンチョです(^^)

かわぽっくるもご満悦😋

かわち。前でも楽しい事たくさんしたいです!   
一緒に楽しめる方々、大募集してます😊

素敵なご縁と新たな発見と勉強のできた日になりました。
ありがとうございました(*゚v゚*)

いいね!フォローありがとうございます(^^)