いやいや・・。今日は楽しいことが沢山あり更新が夜になってしまった・・m(_ _ )m

でも、楽しみにしている読者さんがいると信じて遅くなっても毎日更新します!!

意気込んでたら、鼻血があせる  落ち着け自分!!

こんな女将がいる 犬山ゲストハウス かわち。泊まってみたくなりませんか??

いつでもお待ちしております!!

犬山ゲストハウス かわち。HP→http://kawati.crayonsite.net/   

HP予約ではなく、直接お電話でも承っておりますよ~~。

 

さて、昨日は利き酒イベント用のお酒を確保しに都(名古屋)まで出てその後は若旦那となじみの居酒屋に・・の予定。

運転中にPPPPと電話が!駐車後にかけ直し・・当日希望のヒッチハイカーさん!!

連絡を取り合って 名古屋駅で待ち合わせしました。

ザ!旅人!!スタイルで待ち合わせもスムーズ(´∀`)

そのままこちらの予定に付き合わせ拉致!!

もちろん私はウーロン茶!! 若旦那とゲストさんがペアルックだし・・びっくり

 

早くゆっくりしたかったと思うのに付き合わせてごめんよ~。

朝、犬山散策ルートを考えるゲストさん。いったん荷物を置いて犬山の想い出を作りに出かけてました。

出発は寂しいけれど 無事と安全と幸運を祈って最終目的の長野に向かいやすい大きな道までドライブ。

犬山を旅のルートに入れてくれてありがと~!! お土産までもらってしまいありがと~~!!

女将も23歳くらいにヒッチで群馬に行った事が今でも大切な思い出です!!

 

かわち。はいつでも旅人さんをお待ちしております(´∀`)

 

フェイスブック→https://www.facebook.com/inuyama.kawati/

インスタグラム→https://instagram.com/cawati_inuyama

絶賛毎日更新中!! いいね・フォローしていただけると女将大喜びですo(^▽^)o