さむい! 布団をコタツをしょっていたい!! と思った方はさて、どのくらいいるのだろう・・。

なんとか布団からでて、人間的生活に踏み切った女将です。  

皆様、風邪など大丈夫ですか?? インフル流行ってきていますからね!!

 

かわち。も古民家?いや、ただ古い家なので隙間風があります。 ご宿泊の時は暖かくして来てくださいね照れ

ご予約は HP もしくはお電話にて承っておりますキラキラ 

犬山ゲストハウス かわち。HP→http://kawati.crayonsite.net/

利き酒会の残床もあと少し。飲んで笑って 布団に包まって ほっこりいたしまっしょ!!

京都からリピートしてくれた仲良しカップルラブ

二人の関係性が見ててとても癒されてました。女将、青春時代の初々しさ思い出してます(ニヤリ)暖かいコーヒーの差し入れ ありがたく頂きました。ありがとうございました(´∀`)

 

 

部屋に置いてある想い出ノート。 絵がうまい!!

なんか、読んでるだけで「楽しさがつたわってくる」

特に 『アゴヒゲトカゲ』ツボです。

愛知に爬虫類カフェがあるんですね?!しらなんだぁ~Σ(゚д゚;)

女将、爬虫類苦手なので行っても変な汗かいて 何が何だかわからない状態で帰ってきそうです・・・(汗)。 

 

かわち。で皆さんの楽しいお話聞かせてください!!いつでも旅人さん、チャリダーさん、バイカーさん、徒歩だーさん おまちしておりますo(^▽^)o

 

 

フェイスブック→https://www.facebook.com/inuyama.kawati/

 インスタグラム→https://instagram.com/cawati_inuyama

毎日、コツコツ更新中!!フォロー・いいね!してくださると女将の元気玉が大きくなります!!よろしくお願いしますm(_ _ )m