旅原さん蔵法師の日本一周DIOの旅。-CA3A0001.JPG
呉の市民体育館前で出発準備してるとおっちゃん3人に絡まれニコニコ声援をもらい

出発。

呉いいぜーキラキラ男のロマンを感じるぜぃ。
旅原さん蔵法師の日本一周DIOの旅。-CA3A0002.JPG

キラキラキラキラ潜水艦素敵キラキラキラキラ

たまにくる腹痛をなだめながら…


昼過ぎに尾道到着。

喝を入れるために
旅原さん蔵法師の日本一周DIOの旅。-CIMG2710-0001.JPG
【尾道ラーメン】を頭にタオルを巻ながら食す!!


んでこちらも有名な
旅原さん蔵法師の日本一周DIOの旅。-CIMG2711-0001.JPG
【からさわ】のアイスクリームをクリームぜんざいでいただく!!

温めて冷やすというよりお腹に負担をかけそうなことをしてみる。

19時くらいに福山市に行く予定だったから遠回りして温泉を楽しみ


18時半くらいに福山市到着。


ヘッヘッヘチョキ

去年、鳥取県の展望台で会った方と再開すんだぃアップアップ

会社のベンチで待つ。
…。
自分あやしいから誰も声かけてこず。


慣れてますパー平気です


ニコニコ久しぶりニコニコ
!!ぬぉ~、久しぶりに会えましたよ。

中国バスの運転手さんニコニコ

とりあえず終了業務が終わるまで待つのですキラキラ