大阪。
そこは魔の地だった…………。
原付禁止。

通ってから気づく………。

また、あいつが出てきた。
パンダカラーの公務員

進入禁止路走行。

5千円が消えました………。

警察に対して何らかの嫌悪感を持ってしまいます…。

ごめんなさいね。

めげてる場合じゃない!!!

今日はリーダーの実家にお世話になるんです。

頑張って、向かわねば!!!

ただ、大阪。
運転も怖いし交通量も多い!!!

ひたすら直進。
まだまだ直進。

大阪駅まであと少しで神降臨☆

『日本一周してるんですか???』

振り返ると、優しい笑顔の神様。

「はい、してます(^-^)」
『今日はどこまで?』
「知り合いの実家の茨木市に…」
『僕もそっち方面ですよ』
「連れてって下さい!!!!!!!」
『じゃ、ついてきて下さい。』

神様。
神様はいるんだよ。旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091028_1941~0001.jpg
鳥取県出身の宮岡様。

彼について行きます。
どこまでも、どこまでも。

私より2つ下らしいが落ち着きがあります。もう、おかげで目的地付近までちょちょいですよチョキ

ありがたくて仕方ない。
感謝しまくりなので、もう一度。
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091028_1941~0001.jpg
そして大阪駅
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-091028_1851~0001.jpg