みんなげんきぃ?

最近のルートを発表させてくださぃ。

って、自分であんまりわかってません。

何日か前の夜にまず盛岡に旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090814_2051~0001.jpg
で、次の日の朝に名物冷麺。

紫波の道の駅に泊まり
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090816_0725~0001.jpg

で次の日に宮沢賢治記念館など寄りながら道の駅厳美渓。
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090816_1406~0001.jpg
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090816_1410~0001.jpg

その時にハーレーの技術者さん
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090816_1744~0001.jpg
と、
和子ちゃんにあった
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090817_0934~0001.jpg

なんか、書いてて結構前に戻りすぎたような…。

まぁいっか。

でその後、平泉に少し戻って、お寺観光。

の、のち りゅう氏の体調不良で気仙沼滞在。

回復後海岸線を観光・南下して石巻市方面に
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090820_1454~0001.jpg
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090820_1447~0001.jpg

で、バイキングで食べ過ぎて田代島が少し延長になりながら仙台に先に入って
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090821_1804~0001.jpg

石巻市に戻って田代島でたれ耳ジャック違いをし
仙台のアウトレットに寄りつつ
道の駅大郷泊し

4号南下で福島乱入
旅原さんぞうほうしのこれでも旅人なんです…-090824_1554~0001.jpg

で、猪苗代湖の野口さん前に泊して

次は会津若松入って鬼怒川手前で那須方面に進路変更。
無料招待券万歳。